FC2ブログ

鳥取県ミュージカル連盟・第3回合同公演 [報告]


鳥取県ミュージカル連盟・第3回合同公演

 12月9日(土)、米子市公会堂大ホールにおいて、鳥取県ミュージカル連盟の第3回合同公演を実施しました。
今年はミュージカル劇団「JOY」が主管し、「クリスマスのおくりもの」というタイトルのミュージカルを上演いたしました。
観客約500人を前に、26人のキャストが、のびのびとした元気な演技とダンス・歌を披露し、
客席からは手拍子の声援がたびたび起こりました。舞台と客席が一体となり、
大きく盛り上がり、感動の中、フィナーレを迎えました。

2017_12_09.jpg

夏ごろから練習も本格的になり、ミュージカル連盟の打ち合わせも
練習会場で行い、練習風景も連盟会員一同が参観させていただきました。
当日の各団体の役割も、動員割り当ても決まり、ポスター、チラシ、チケットの準備、
会場での団体紹介のスペースなど、細部にわたって打ち合わせができました。
12月10日(日)の湯梨浜町のミュージカル公演で今年度の各加盟団体の公演はすべて終了しました。

次年度は鹿野町ですが、他団体からの出演者協力も模索しています。どうぞ、ご期待ください。
スポンサーサイト



プロフィール

けんぶんれん

Author:けんぶんれん
鳥カルブログへようこそ!
担当の有田です
鳥取県内の文化交流事業を
ご紹介して行きます。
県文連は(水・土・日曜日・祝日)お休みです。

鳥取県文化団体連合会

〒680-0846
鳥取市扇町21番地
県民ふれあい会館3階
TEL・FAX 0857(21)2302
kenbunren@coast.ocn.ne.jp

鳥カルカウンター
リンク
助成事業一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR